2011年07月27日

獅子舞

南の島から はちにんこシーサーオス

「とかしき祭り」で、久々に獅子舞いを見た子供達キョロキョロ

毎日 「獅子舞のビデオ見せてぇ~汗っと、言って来ますニコニコ


獅子舞の動きに、合わせて動く「じなん」シーサーオス

そこで!「とーちゃん」子供達の為に

獅子作りましたGOOD

牛乳パックでガッツポーズ


上手く出来てるでしょニコニコ


「じなん」テンション上がって

いつもより多く回っております汗

子供達が、獅子舞をする動画を、いつかこの記事に貼り付けますねぇ~

「じなん」と「さんなん坊」の獅子舞面白いんですよぉ~ニコニコ






Posted by 南国とーちゃん at 10:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。