2011年08月02日

看板

南の島から はちにんこニコニコ

6月23日に第一回PTA作業がありまして了解

そこで、「親子で標語」を作りました筆

(残念ながら、とーちゃんは 仕事で参加できず かーちゃんが子供達と参加)

っで、その後 PTA環境整備部の部長さん副部長さんによって

看板が設置されましたGOOD

我家の「うまくぅーちょーなん」も標語作りましたよびっくり


「とんとん とまれびっくり

これは、いつも「とまれの標識」を見た時に、「ちょーなん」が口にしている言葉ですニコニコ

そして、隣にある看板は

「じーちゃん」が、作った「子供に注意」です

「じーちゃん」の隣に、自分の看板を設置してもらって

「ちょーなん」ちょー喜んでましたニコニコ

環境整備の部長・副部長さん ありがとうございますバイバイ

(因みに、この写真 ちょーなんにせかされて 朝の7時から撮りに行きました汗


同じカテゴリー( ∟ちょーなん☆)の記事
卒園しました☆
卒園しました☆(2011-03-29 10:00)

台風被害?
台風被害?(2010-10-28 17:37)

ほじほじ
ほじほじ(2010-09-14 10:13)

台風が来たら・・・
台風が来たら・・・(2010-08-31 10:19)

ウルトラマン
ウルトラマン(2010-06-08 10:30)

ピカソ?
ピカソ?(2010-06-03 10:00)


Posted by 南国とーちゃん at 10:00│Comments(0) ∟ちょーなん☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。