2011年04月13日

4月になって・・・

南の島から はちにんこおすまし

4月になって・・・

「ちょーなん」が、幼稚園に入園しましたふたば

4月になって・・・
(入園式の様子)

お名前呼ばれても、しっかりお返事出来て了解

あぁ~やっぱりお兄ちゃんになったなぁ~なんて思ってますニコニコ

4月になって・・・

幼稚園になると・・・

保育園とは違い 朝は毎日 集団登園ですひよこひよこひよこ

だから、入園する前に「ちょーなん」と2人で

自宅から、幼稚園まで歩く練習を何度かしましたピース

4月になって・・・
今は、毎朝 友達と「ちょーなん」は、幼稚園に向かってますチョキ

4月になって・・・
少しずつ、頼もしくなっていく後姿です

(しかし・・・リュック大きかったかなぁ・・・汗

4月になって・・・

さんな坊」が、保育園に入園しましたふたば

4月になって・・・

初日から、泣く事も無く・・・

すぐに、保育園に馴染めてますニコニコ

気になる「じなん」は、なんと!

しっかりお兄ちゃんしてるそうですガッツポーズ

いつも「さんなん坊」の事を気にかけてるとかキョロキョロ

「ちょーなん」にして貰った事を

今は、「さんなん坊」にしてくれてる

ありがとう「じなん」GOOD

4月になって・・・

そして、最後に・・・

4月になって・・・・

「とーちゃん」転職しましたふたば

3月末日で4年間お世話になった「とかしくマリンビレッジ」を退職して

4月1日より、渡嘉敷島にある 「国立沖縄青少年交流の家」で勤務しています。

どのタイミングで、ブログにUPするか迷ってたら今になってしまいました

本当に、 「とかしくマリンビレッジ」では、沢山のお客様にお世話になり

また、子供達も可愛がっていただき、本当にありがとうございました

本当に、色々悩んだ結果 「転職」する事を決めました

親友でもある、「マリンビレッジ」の社長には

「頑張れよ!」っと、背中を押してもらいました

今まで、やって来た仕事とは、だいぶ違うので

毎日 仕事を覚えるのに、精一杯です

4月になり・・・

「ちょーなん」の幼稚園入園ふたば

「さんなん坊」の保育園入所ふたば

「とーちゃん」の転職ふたばと、パタパタの我家です汗

4月になって・・・







同じカテゴリー(●家族)の記事
家族駅伝☆
家族駅伝☆(2011-01-06 15:25)

還暦祝い
還暦祝い(2010-07-14 10:10)

昨日の琉球新報
昨日の琉球新報(2010-04-22 10:26)

明けまして!
明けまして!(2010-01-01 00:01)


Posted by 南国とーちゃん at 10:00│Comments(1)●家族
この記事へのコメント
これからも、子供達ネタももちろん、マリンブルーネタもまってますよ!!

そして、いなくなったのを実感してきてさみすぃ~!!!!

お互いにこれからもがんばっていきましょ~~~~~!!
Posted by KAZU at 2011年04月13日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。